FC2ブログ
 
■プロフィール

michikocomichiko

Author:michikocomichiko
㈱三住建設 代表取締役社長の有田三千子です。
住まいづくりのアドバイザーをしています!
家事・子育て・仕事で毎日があっという間です。
そんな毎日を少しでも快適に過ごすため、『楽しく癒される家づくり』を追求しています!

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
ヤマボウシの咲く季節デス
コンニチワ(。・∀・)ノ

今年は長かったですねぇ~!!ゴールデンウィークっ!!

連休ボケもそろそろ治ってきました コンシェル ミホチィが、今日も お届けデス(≖‿≖☠)

昔から、『5月病』って言いまして。なんとなく、会社や学校に行きたくなくなるんですよね。

新しいクラスや職場になじめなかったり。ちょっと 張り詰めていた気分が緩みかけたり。
長いお休みが明けると その場に戻りたくない気分。。。

コンシェルも 昔 学校サボって ズル休みした事ありますww妹の アリタコミチコを巻き添えにしてww
すぐに母親に見つかって、こっぴどく叱られて。
首根っこ とっ捕まって、学校まで引きずってかれましたねwww

あれ以来、学校・仕事は一度も ズル休みしていませんww母強し。

学校・職場に行きたくなかったりしたら。

少し 外を歩いてみませんか?

サボっちゃったっていいんです。一日ぐらい。

今はね。 『シンボル・ツリー』を ご自宅に植えていらっしゃる方が増えていて、少し歩くと ハナミズキや ライラック、ツツジにモクレン、そしてバラ・・・。とっても綺麗です。

外に出て、風を感じて、花や木々の元気をわけてもらったら

また 新しい気持ちで リスタート出来るような気がしてきます

もしも、良かったら。

ご自宅にも 『シンボル・ツリー』植えてみませんか??

時々 語りかけてみてください。

きっと 応えてくれますよ

これは ミスミのシンボル・ツリー 『ヤマボウシ』今が花の季節で、秋には紅葉と、赤いカワイイ実が楽しめます

yamabousi


スポンサーサイト



テーマ:花のある生活 - ジャンル:ライフ

エクステリア・ガーデニング | 09:02:41 | Trackback(0) | Comments(0)