fc2ブログ
 
■プロフィール

michikocomichiko

Author:michikocomichiko
㈱三住建設 代表取締役社長の有田三千子です。
住まいづくりのアドバイザーをしています!
家事・子育て・仕事で毎日があっという間です。
そんな毎日を少しでも快適に過ごすため、『楽しく癒される家づくり』を追求しています!

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
床のリフォームデス(。・∀・)ノ
こんにちは(。・∀・)ノ今日も コミチコのピンチヒッター、コンシェル チーフの登場ですスポンジボブ 今回は、W様邸の リフォーム事例を ご紹介デス絵文字名を入力してください わが社のリフォーム担当:ヤマチャンこと 山本課長が、現場近くのオウチを工事していて、Wサマとお話しさせていただくようになり、今回のリフォームのお仕事を 頂ける事になりました!!

 Wサマのオウチは、南向きの玄関で、入ってスグのお部屋が一番日当たりがよく、今までは 和室の客間として利用されていたのですが、Wサマの奥様の趣味のお部屋として、フローリングを貼りたいというご要望。
すぐに 壁紙を決めて頂き、床の色を選んで頂いて、お見積り工藤

一発オッケィを頂けましたので、スグに工事にかかりました。

そして、2日間の工事が終わって、出来上がったのが、コチラ↓

和木様邸



日当たりのとてもよいお部屋で、グリーンも気持ちよさげデス


スポンサーサイト



テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

リフォーム | 12:07:17 | Trackback(0) | Comments(0)